サクランボの季節!やっぱ佐藤錦で決まり!

サクランボの季節がやっと来ました。

僕はフルーツではサクランボが一番好きです。

それもやはり佐藤錦が一番!

あの甘みと粒のボリューム感がたまりません。

サクランボを賞味出来る期間が短いことも、好きになって

いる遠因かもしれません。

だって、サクランボを食べられる期間ってホント短い。

やっと、出てきたと思ったら、あっというまになくなってしまいます。

もう、ネットなどでは売られているようで、ちょっと早いような気も

しますが、ハウスモノかなんなのか?

昔、一度だけ山形のサクランボ農園にサクランボ狩り行ったことが

ありますが、最近では近場でも結構あるので、今年は一回くらい

いこうかなあ。



山形の佐藤錦を通販で激安で買おう!
美肌は野菜から
デパ地下・チョコ
デパ地下・お弁当